SEO対策を依頼する際の重要事項。オペレーションの共有|SEO対策をサイトコンバージョン(成約率)向上に繋げる為の知識と戦略

Google seo対策

SEO対策を依頼する際の重要事項。オペレーションの共有

SEO対策を提供する企業は山ほどあります。実質的な効果と言うもののゴールを検索上位と設定した場合、それらのゴールを提供できる業者も勿論沢山いらっしゃいます。しかしそのゴールが正しいのか?と考えるとそうは言えないから、SEOは難しいわけです。
最終的な目的は、検索エンジン→ホームページ,またはブログにアクセス→お問い合わせ,販売促進に繋げる事が目的です。SEO対策を行う事と上記の図式が成立する事は、全てがイコールではありません。このような事前の認識を持った上で下記からの記事を閲覧頂ければ幸いです。
実質的にSEO対策とは細かな作業の繰り返しと、検索エンジンを機械ではなく、愛しい女性と接するように繊細にアプローチする必要性を最近は強く感じております。だからと言って、SEO対策のみで終わっていたら不十分です。 SEO対策を何の為に行うのか?自分の事業とキーワード、サイト構造のシンクロ度等をしっかり考える必要もあります。ですから、そう言う意味では「時間」はかかります。 結果を早く求めようとすればする程、荒くなったりするものです。そして荒くなった結果・・・・・ ●●なような事も起こるわけです
時間をかけて丁寧に丁寧に検索エンジンとお付き合いをする心が、ネットを活用する人間には最も必要な事です。精神論ではありませんが、人任せにする方のサイトはいつまでもユーザーからの評価は得られません。重要な事は、サイト管理者である本人様に、上記なような認識があるのか?も非常に重要な要素です。

[2012.11.12]
NEW(無料)サイト分析ならびにコンバージョン改善の為の提案実施
ホームページを制作し運用する目的はそれらを介してコンバージョン(販売促進・集客)を向上させる事である会社が多いと思います。それらがなかなか成功しない場合、実際にはそこに大きな要因が存在するのです。これらを具体的に数値化させ把握して行く事で改善アクションを模索致します。 詳しくはこちら
[2012.09.20]
コンバージョン獲得為のロジックとアクション|福岡 ホームページ制作会社
webサイトで集客・販促(コンバージョン)する為にはその論理を知らなければ対するアクションも見えずに成功しにくいものです。今回はそのロジックを図解で簡単に記させて頂きました。御参照ください。 PDFダウンロードはこちら